遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 攻略TOP

攻略ページ解説&その他要素攻略

選択肢は好感度の上下降があるもの、成功・失敗選択肢があるものを中心に記載しています。どれでもいい場合は、記載していない場合が多いです。おこせる恋愛イベントはすべて起こしていきます。要は、クリスマスを一緒に過すかでわかれるので、クリアデータを読み込んで、クリスマスイベントのある「第二章 扉の向こう側 後編」からやり直して、攻略します。
1週目のデータがちょっと曖昧です。やり直し確認が面倒で・・・。気が向いたら追記します。まあ、9人クリアする間に大抵何とかなりますので。

迷宮探索の基本

上記3つのポイントを押さえて、迷宮内を進みます。一々敵と遭遇して、イライラしなくてすみます。

時の結晶

「遙かなる時空の中で3」「遙かなる時空の中で3〜十六夜記〜」フルコンプデータ読み込み時、「208」。

スチルフルコンプ

全キャラ攻略して、埋まってなさそうなのは、主人公スチルの中の

公式サイト

関連商品





遙かなる時空の中で3 紅の月(限定版)
遙かなる時空の中で3 紅の月(豪華版)
遙かなる時空の中で3 紅の月(通常版)

遙かなる時空の中で3シリーズ メモリアルブック 完全設定資料集
遙かなる時空の中で3 シリーズ 神子真書
遙かなる時空の中で3 十六夜記 ビジュアルブック 〜蜜月の章〜
遙かなる時空の中で 3 ビジュアルブック

1月23日 遙かなる時空の中で3 紅の月 オリジナル・サウンドトラック  アニメのED「逆風の時空にひとり(有川将臣/三木眞一郎)」のフルVer.を収録
遙かなる時空の中で3 朧月夜
遙かなる時空の中で3〜花月の宵〜「運命の迷宮」収録ディスク付  平家側ドラマがあります。将臣・知盛ファンは是非
遙かなる時空の中で3 雪待月
遙かなる時空の中で3 十六夜記〜月のしずく〜
遙かなる時空の中で3 ありあけの歌
CDドラマコレクションズ 遙かなる時空の中で3 薄月夜二 〜黄昏の章〜
CDドラマコレクションズ 遙かなる時空の中で3 薄月夜一 〜黎明の章〜
遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション9 特別編
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション8 地の玄武
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション7 地の白虎
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション6 天の朱雀
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション5 天の青龍
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション4 天の白虎
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション3 地の朱雀
遙かなる時空の中で2&3 キャラクターコレクション2 天の玄武
遙かなる時空の中で2&3キャラクターコレクション1 地の青龍

▲top

inserted by FC2 system